お電話でのお問い合わせはこちら

0120-989-779

平日 10:00〜18:00

(祝日・年末年始を除く)

トラコム社員がお届け!

セミナー情報

【9月13日】Airワーク 採用管理を使いこなし、応募を獲得する方法をセミナーで解説(参加無料)

I.YOSHIDA

【9月13日】Airワーク 採用管理を使いこなし、応募を獲得する方法をセミナーで解説(参加無料)

仕事探しの際に、求人メディアだけでなく企業のホームページもあわせて見ることが一般的になりました。その結果、ここ数年で一気に普及が進んだ採用ホームページの導入。中でも、リクルートが運営する採用支援ツール「Airワーク 採用管理(エアワーク 採用管理)」は、非常に多くのお客様にご利用頂いています。

導入後活用いただいている方も増えている中、「どう記載したら効果がでるのかわからない」「今以上に応募を集め方法はあるの?」「無料掲載有料掲載との違いは?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、弊社の採用アドバイザーより、「Airワーク 採用管理」を使って応募を獲得するポイント、応募数を上げるための掲載方法などをセミナーにてご紹介します。オンラインでの開催で、どなたも無料で参加いただけますので、ぜひお気軽にご参加ください。

※エントリー受付は終了しました。

セミナー概要

Airワーク 採用管理の使いこなしセミナー。応募を獲得するページ・求人情報の作り方、掲載方法とは?

テレビCMでも話題の「Airワーク 採用管理」。求人掲載がいくつでも無料でできるということで、導入される企業様も増えております。しかしその中で、「応募を集めるためにはどんなふうに求人を作ったらいいかわからない」「求人の閲覧数を増やす掲載方法が知りたい」など、活用方法に目を向けている企業様も多くなってまいりました。

そこで、リクルートトップパートナーに認定されている弊社トラコムの採用アドバイザーより、Airワーク 採用管理の記載のポイントや活用方法についてお話いたします。

セミナー内容

・Airワーク 採用管理でできること、使用するメリット
 ホームページとしての特徴、求人情報の機能の特徴
・Airワーク 採用管理のカスタム方法、無料の範囲で最適化する方法
・さらに応募を増やす有料掲載について
 直接投稿とクローリングの違い、無料掲載と有料掲載の違い
・質問コーナー

こんな企業様におすすめのセミナーです

・Airワーク 採用管理を活用して応募獲得につなげたい方
・Airワーク 採用管理を今後導入して活用していきたい方
・採用ホームページを強化したい方
・採用ホームページからの応募も獲得したい方
・求人メディアだけに頼らず応募を獲得したい方 etc

開催日程・スケジュール

2022年9月13日(火)16:00~17:00 終了しました。

当日は日程が合わないが、内容にご興味お持ちいただいた方

エントリーいただいた皆様に、後日録画動画をお送りしております。日程が合わない方も、下記のフォームよりお申込みください。その際、ご質問・ご要望欄に「当日は参加できないが資料送付希望」の旨、記載いただけると幸いです。

セミナー講師

I.YOSHIDA
トラコム株式会社・吉田育海
採用アドバイザー

2004年トラコム株式会社入社。千葉市・内房・外房エリアを14年担当。
小人数企業~大手企業まで幅広くお取引をさせて頂き、特に「少人数企業の社員採用」「職人採用」においては高い成功率を誇る成果。
採用難職種の成功実績も多数。総取引社数1000社以上。
リクルートエリアランキング1位5度受賞の実績もあり。

Airワーク 採用管理の導入にも多く携わっており、培った知見を活かし、応募数アップにつながるノウハウをご紹介します。

参加費

無料です。

開催方法

ZOOMウェビナーにてセミナーを開催します。当日はパソコンをご用意の上、お送りするURLからご参加をお願いいたします。

※ZOOMのご利用にはアプリのダウンロードが必要です。事前に下記URLよりダウンロードをお願い致します。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

ご不明点があれば、トラコムのお問い合わせフォームまたは担当営業にお気軽にお声かけ下さいませ。

セミナーへのエントリーはこちら

※エントリー受付は終了しました。

この記事を書いた人

I.YOSHIDA

この人の記事一覧を見る

2004年トラコム株式会社入社。
千葉市・内房・外房エリアを14年担当。
小人数企業~大手企業まで幅広くお取引をさせて頂き、特に
「少人数企業の社員採用」「職人採用」においては高い成功率を誇る成果。
採用難職種の成功実績も多数。総取引社数1000社以上。
リクルートエリアランキング1位5度受賞。
現在はアカウントリーダーとして関東圏内全てのエリアを担当。

トラログはこんな記事を
書いています

  • 採用ノウハウ

    年間1万社以上の取引と採用実績から採用課題の解決につながる、現場のリアルな事例やお役立ち情報を発信しております。

    記事一覧を見る
  • 求人媒体のノウハウ

    いつもご利用されている求人採用を見直してみませんか?悩み、ぜひ教えてください!御社の魅力を一緒に考えさせてください!

    記事一覧を見る
  • 集客・販促ノウハウ

    今注目されているGoogleマップやSNS(インスタ等)を活用した集客、インバウンド対策、オウンドメディア企画・運用など最新の集客トレンドやノウハウを発信していきます。

    記事一覧を見る
  • セミナー情報

    媒体活用の採用支援や人材育成に関わるセミナーから研修や集客方法をご紹介するワークショップまで、さまざまな自社開催のセミナー情報をお届けします。

    記事一覧を見る

お問い合わせ CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちら

WEBでのお問い合わせはこちら

メルマガ登録

最新の採用事例やノウハウ、新着ブログ、セミナーなど採用活動全般にプラスになる情報をお届けします。

ご登録いただく前にプライバシーポリシーをご一読ください