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期間限定「リクナビNEXT 2回掲載回数券」の利用で、単発掲載よりも総額がお得に!?|料金、プラン内容をご紹介

期間限定「リクナビNEXT 2回掲載回数券」の利用で、単発掲載よりも総額がお得に!?|料金、プラン内容をご紹介

日本最大級の転職サイト、リクナビNEXT(リクナビネクスト)。2021年9月までの期間限定でお得に掲載できる回数券キャンペーンが登場しました。なんと1回単発掲載するよりも、2回回数券を利用したほうが総額にお得になるんです!

本記事では、回数券キャンペーンのご掲載料金やプラン内容をご紹介します。これから中途採用を検討されていた企業様、リクナビNEXTの利用を考えていた企業様に大変おすすめです。

リクナビNEXTについて

リクナビNEXT(リクナビネクスト)は、日本最大級の利用者数を誇る中途採用向けの転職サイトです。全国に複数の拠点・店舗を持つ企業様から、地元に根差して事業を行う企業様まで。また業界や業種もこだわらず、多くの領域の採用が可能な求人メディアです。

詳しくはこちらの記事でもご紹介しております。
リクナビNEXTの特徴や掲載メリット・効果を上げる方法を人事採用担当者向けに解説!

お得なリクナビNEXT「2回掲載 回数券キャンペーン」を実施中!

通常でもご用意があるリクナビNEXT回数券。2回・3回…etcといった回数券が存在しており、ご購入いただくと1回あたりの掲載料金がお得に利用いただけます。ただでさえお得な「リクナビNEXT回数券」ですが、今回はさらにお得となるキャンペーンとなります。

今なら期間限定で、リクナビNEXTの1回掲載価格よりも、2回回数券(※内訳は、単発掲載と同サイズ+1サイズ下のサイズ)のご掲載の場合、総額がお得に!

例えば、
N3サイズの単発掲載 > N2+N3サイズの2回掲載の回数券 ★お得!
このようなイメージです。

プラン内容を詳しくご紹介!

どうしてお得になるの?

通常の回数券プランは、同サイズの2回券という仕様。そのため、回数券を購入いただいても「応募が集まりにくい営業職は大きなサイズで。でも応募が殺到する事務職はコストを抑えて小さいサイズでいいのに。」と考えられることもあるかと思います。

しかし、リクナビNEXTの回数券の場合、異なるサイズの組み合わせでも回数券が購入できる仕組みとなっています。その場合も計算方法はシンプル。原稿サイズの1回あたりの掲載価格+原稿サイズの掲載価格=総額としてご購入いただけるのです。

リクナビNEXTの原稿サイズはこちら

リクナビNEXTの掲載サイズは全部で5サイズ。サイズによって、表示順位や情報量の多さが異なります。

*2…表示順位はPC・スマートフォンサイトに限ります。

1掲載のプラン内容はこちら

ご掲載1回分のプランはこちらです。基本プランに加えて、通常は有料であるオプションプランのいずれかひとつが無料で選択できます。オプションプランは、2回の掲載ごとに別のものを選択可能です。

基本プラン

  • 8週間掲載(新着求人として2回表示されます)
  • 求人告知メール300通(応募可能性の高い求職者*へ、閲覧を促すDM)
  • 原稿修正2回

無料オプション

※ご掲載ごとに、いずれか1つから選択できます。

  • 掲載期間2週間延長(新着求人として表示されます)
  • 求人告知メール300通 (応募可能性の高い求職者*へ、閲覧を促すDM)

*応募可能性については、利用者のリクナビNEXTにおける登録情報(業種、職種など)および活動情報(閲覧、応募、気になるなど)等をもとに算出します。

例えばこんなご掲載プランが選択可能!

上記を組み合わせると、この2パターンのどちらかを選択することができます。

  • 10週掲載+求人告知メール300通+原稿修正2回
  • 8週掲載+求人告知メール600通+原稿修正2回

ご掲載料金

原稿サイズ
※組み合わせ例
掲載料金通常1回掲載との比較
N4L+N5L165万円15万円お得!/N5L単体掲載との比較
N3L+N4L92万円8万円お得!/N4L単体掲載との比較
N2L+N3L54万円1万円お得!/N3L単体掲載との比較
N1L+N2L39万円+4万円で2回掲載可能/N2L単体掲載との比較

※表示価格はすべて税抜き価格となります。

(参考)通常1回掲載のご掲載料金

原稿サイズご掲載料金
N5L180万円
N4L100万円
N3L55万円
N2L35万円
N1L20万円

※表示価格はすべて税抜き価格となります。

キャンペーン対象期間

~2021年9月24日(金)発行号まで

効果を出すために、取材や原稿作成にお時間をいただく場合がございます。お早めにお問い合わせくださいませ。

■お問い合わせはこちら

リクナビNEXTの魅力ポイント

Point1:1000万人が利用!日本最大級の転職サイト

リクナビNEXTは1000万人以上(*)が利用している転職サイトです。日本でも最大規模の転職サイトとなっています。

* 1,043万人(2020年12月末時点)

Point2:転職者の7人に1人が利用。会員登録率もナンバーワン

さらにリクナビNEXTは、転職者のうち7人に1人が利用しています(*1)。正社員の転職サイトにおける会員登録率はナンバーワン(*2)。会員数も非常に多いため、求める人材と出会える可能性が高いのです。

*1 日本の労働力人口が、約6,702万人。2020年12月総務省統計局発表の「労働力調査」より。
*2 外部調査会社に委託(2020年11月)。直近1年以内に正社員で転職した、転職サイトの利用経験がある全国の20~49歳を対象(2,604人)。

Point3:会員へは企業からアプローチ可能!

正社員採用の場合、「こんな人材を採用したい」というのが明確ですよね。リクナビNEXTでは、会員登録した多くの求職者に対し、ダイレクトメールを使ってアプローチすることが可能です。ダイレクトメールも、いくつか種類があります。閲覧を喚起するもの~応募を喚起するものまで。ダイレクトメールの種類が豊富な点も、リクナビNEXTの大きな強みです。

ダイレクトメールの種類例

  • 応募確度の高い求職者を抽出し、原稿の閲覧を促すもの
  • 通数&回数無制限でレジュメを見ながら送れるもの
  • 事前に設定した条件に当てはまる求職者が閲覧後、後追いできるもの など

すでに多くの求職者が存在しているところで、自社の求人へと集め、応募へと動かせる。求める人材と会えるまでの仕組みがきちんとある点が、リクナビNEXTの大きなメリットだといえます。

ご掲載のご相談・お申込みはトラコムへ

「リクナビNEXTを掲載したい」「まずは営業から話が聞きたい」「検討している職種のおすすめのサイズが知りたい」など、まずはお気軽にお問合せください。

1営業日以内に、担当よりご連絡差し上げます。

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