トラコム社員がお届け!
コールセンターの募集では、応募単価や採用単価を重視している企業様も多いですよね。発信・受電といった案件内容によっても効果が変動するため、採用コストが膨らみ続ける、コストを最適化できていないといった課題をお持ちの企業様も多いのではないでしょうか。
求人広告の効果は、募集エリアや原稿の訴求方法で大きく変わってきます。高い効果を得るためには、掲載案件とプランの選定が重要になってきます。本資料では、コールセンター募集での掲載案件の選び方、プランの選定にお役立ていただける情報・データご用意しました。データはエリア別にもご用意しております。
今後の採用活動にぜひお役立てください。
※2022年11月16日公開
※一部内容
本資料でご紹介したデータは、カスタムして別途お出しすることも可能です。ご希望の都道府県や市区町村ごと、ベンチマークしている企業ごとなど、貴社にお役立ていただけるデータとして算出いたします。ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
この記事を書いた人
Y.MIYACHI
この人の記事一覧を見る
2019年4月新卒入社。
枚方市を中心にアルバイトや社員採用をお手伝い。
その後、同年10月から大手部署の総合企画に配属。
エリアや業種を問わず幅広いお客様と出会いの中、日々勉強中です!
年間1万社以上の取引と採用実績から採用課題の解決につながる、現場のリアルな事例やお役立ち情報を発信しております。
記事一覧を見るいつもご利用されている求人採用を見直してみませんか?悩み、ぜひ教えてください!御社の魅力を一緒に考えさせてください!
記事一覧を見る今注目されているGoogleマップやSNS(インスタ等)を活用した集客、インバウンド対策、オウンドメディア企画・運用など最新の集客トレンドやノウハウを発信していきます。
記事一覧を見る媒体活用の採用支援や人材育成に関わるセミナーから研修や集客方法をご紹介するワークショップまで、さまざまな自社開催のセミナー情報をお届けします。
記事一覧を見る