
あなたの採用活動を応援!
リクナビNEXTが大規模リニューアル!あわせてプロモーションも大幅に強化!
社員採用をご検討の際はぜひご相談ください!
リクナビNEXT内で目当ての求人を探す際や、求人内で必要な情報を探す際など、ユーザーがその場で求める情報へ、素早く、かつ、わかりやすくたどり着けるよう、デザインの変更、機能の追加をいたします。
リニューアル後の詳細画面のイメージ
変更項目の一例
<PC>
■画面全体のワイド化、フォントサイズの拡大
■既存原稿項目をよりユーザー目線に立った文言へ変更
■画面右側カラムでのページ内スクロールバーの設置
<スマホ>
■タブを利用した同一画面内表示への変更
■既存原稿項目をよりユーザー目線に立った文言へ変更
■詳細情報の表示方法を変更
<PC・スマホ共通>
■検索パネルを見直し、利用項目を変更
■右カラムでのレコメンド強化
■画像サイズ、カラーテキスト、項目精査などによる視認性の向上
・・・など
各原稿サイズごとに、一覧画面に表示される項目を精査すること、また、表示される情報の視認性を上げることにより、詳細画面への遷移CVRを上げ、商品効果の底上げを図ります。
『検討中リストに追加』の文言を『気になる』へ変更いたします。ユーザーが原稿のブックマークをよりしやすくなり、ユーザーの利便性の向上と企業様の検討者DMの利用対象の拡大を図ります。
リクナビNEXT内の『キーワード検索』の表示ロジックを、より合致度の高い検索結果が出るよう変更し、利便性の向上を図ります。
※キーワード検索一覧についてのみ、ユーザーの使いやすさ最大化のためサイズによらない並び順となります
ビジネスパーソン含有率が高い、朝(6:00-)夜(20:00-)の時間帯をメインに、全国主要都市でテレビCM(15秒・30秒)を放映。
高いCM認知を獲得し、ブランドの共感性を高めます。
CMと連動しインパクトのあるデジタルサイネージと、大型ボードで全国主要都市を網羅。
関東・関西・東海・九州エリアでの大規模出稿と合わせて幅広く展開。
人通りの多い通路に存在感を放つサイネージ全国36駅、596面に掲出。
YouTubeを中心とした広告配信で、20-30代にリーチできるようにWEB広告を展開いたします。
※広告を掲載するエリア・場所・メディアおよび掲載期間については、都合により変更になる場合があります。予めご了承ください
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