カレンダーから打ち合わせを予約
ご希望の日時を選んでお申し込みください。Zoom または Google Meet 等で実施します。
プロフィールプロフィールをくわしくみる
M.IMANAKA
2025年新卒入社。大阪支社配属(東大阪エリア担当)。
学生時代は焼き肉店でのアルバイトを経験し、
自ら考案した料理を新商品としてメニュー化したこともあります。
培ったアイデア力と探求心を活かし、新卒ならではの柔軟な発想で
お客様により良いご提案ができるよう努めてまいります。
お困りごとやご相談がありましたら、すぐに駆けつけますので、どうぞお気軽にお声がけください。

年間1万社以上の取引と採用実績から採用課題の解決につながる、現場のリアルな事例やお役立ち情報を発信しております。
記事一覧を見る
いつもご利用されている求人採用を見直してみませんか?悩み、ぜひ教えてください!御社の魅力を一緒に考えさせてください!
記事一覧を見る
今注目されているGoogleマップやSNS(インスタ等)を活用した集客、インバウンド対策、オウンドメディア企画・運用など最新の集客トレンドやノウハウを発信していきます。
記事一覧を見る
媒体活用の採用支援や人材育成に関わるセミナーから研修や集客方法をご紹介するワークショップまで、さまざまな自社開催のセミナー情報をお届けします。
記事一覧を見る