お電話でのお問い合わせはこちら

0120-989-779

平日 10:00〜18:00

(祝日・年末年始を除く)

トラコム社員がお届け!

セミナー情報

【12月23日】Airワーク 採用管理 何でも相談室開催

C.TADA

【12月23日】Airワーク 採用管理 何でも相談室開催

人事・採用担当者の皆さまへ
このたび、「Airワーク 採用管理に関する相談会」を開催いたします。

経験豊富な専門の採用コンサルタントが、御社のAirワーク 採用管理の状況を詳しく診断し、具体的な改善策をご提案させていただきます。悩みを一緒に解決し、効果的な採用戦略を立てるお手伝いをいたします。ぜひご参加ください!

日時:2024年12月23日(月)13時~14時 ※受付終了しました。
テーマ:Airワーク 採用管理 何でも相談室

セミナー概要

近年、多くの業界で深刻な人材不足が課題となっており、採用活動においてお悩みを抱える企業様が増えているのではないでしょうか。特に、Airワーク 採用管理をご利用中の企業様からは、以下のようなご相談をいただくことがございます。

  • 運用方法について詳しく知りたい
  • 自社に適した募集内容になっているか不安
  • より効果的な活用方法があるのではないか?

このようなお声を受け、これらのお悩みを解消するための場として「Airワーク 採用管理に関する相談会」を開催いたします。本相談会では、専門の担当者が御社の採用課題を一緒に見直し、改善のヒントをご提供いたします。ぜひこの機会にご参加をご検討いただければ幸いです。

日時:2024年12月23日(月) 13時~14時  ※受付終了しました。

このような企業様におすすめのセミナーです

  • 開設したけど、まだきちんと使えていないと感じる
  • 求人情報作成の気をつけるポイントを知りたい
  • アプローチ機能を活用したいetc

セミナーで行うコンテンツ

  • 基礎知識編
  • 操作編
  • テクニック編
  • 結局一番良い方法は?

※Airワーク 採用管理何でも相談室は月1回の開催を予定しております。皆様のご相談をお待ちしております。
※回答準備のため、登録は12月20日(金)12:00に締め切らせていただきます。

開催場所

オンライン開催 Zoom

Zoomにて開催いたしますので、皆さんのお好きな場所からご参加ください。当日はパソコンやスマートフォンをご用意の上、前日までにお送りするURLからご参加をお願いいたします。

※モバイル端末からのZoomのご利用には、アプリのダウンロードが必要です。事前にダウンロードをお願い致します。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

ご質問の送り方

  • 具体的なお悩みがあればぜひエントリー時に、本テーマに関連してお持ちのお悩み・ご質問を入力下さい。質問に対する回答をできる限りセミナー内にてご説明させていただければと思います。
    具体的なお悩みがない方もぜひエントリーいただき、当日に他の皆さまのセッションを参考にしていただけますと幸いです。
  • 当日直接やチャットからご質問をしていただくことも可能です。

セミナー講師

多田 千嘉子(カスタマーサクセスグループ_Mgr)

トラコム株式会社・多田 千嘉子(カスタマーサクセスグループ_Mgr)
おもな担当領域:中途採用・アルバイトパート採用における採用戦略設計、求人広告の作成・運用代行
2011年に新卒で大阪支社へ入社。東大阪エリア2年、大手チェーン系のお客様を1年半担当。
2014年福岡営業所立ち上げ時の拠点長を務める。現地採用と顧客開拓を行い、立ち上げ2年で黒字化。
2018年マネージャーへ昇格、2019年千葉支社へ配属。
現在はお客様の採用成功を支援するカスタマーサクセスグループでMgrとして勤務。 主にAirワーク 採用管理を使った採用事例、効果的な使い方のサポートなどはお任せを。

セミナーへのお申し込みはこちら

ご参加希望の方は、下記フォームより必要事項をご入力いただき、お申し込みください。

お申し込みいただきますと、弊社よりメールで視聴URLをお送りします。そちらのURLからご参加下さい。メールが届かない場合は弊社までお問い合わせください。

◆ご連絡先 0120-989-779 または https://www.tracom.co.jp/contact/

※メールシステムによっては、迷惑メールやプロモーションボックス等に振り分けられている可能性がございます。そちらもあわせてご確認をお願いします。

 ※受付終了しました。

この記事を書いた人

C.TADA

この人の記事一覧を見る

2011年に新卒で大阪支社へ入社。東大阪エリア2年、大手チェーン系のお客様を1年半担当。
2014年福岡営業所立ち上げ時の拠点長を務める。現地採用と顧客開拓を行い、立ち上げ2年で黒字化。
2018年マネージャーへ昇格、2019年より千葉支社へ。
2023年よりカスタマーサクセスにて、約5000社を超える全国のお客様へ、
システムを活用しながらお客様の課題解決にスピーディーに対応できる仕組み作りに力を入れている。

トラログはこんな記事を
書いています

  • 採用ノウハウ

    年間1万社以上の取引と採用実績から採用課題の解決につながる、現場のリアルな事例やお役立ち情報を発信しております。

    記事一覧を見る
  • 求人媒体のノウハウ

    いつもご利用されている求人採用を見直してみませんか?悩み、ぜひ教えてください!御社の魅力を一緒に考えさせてください!

    記事一覧を見る
  • 集客・販促ノウハウ

    今注目されているGoogleマップやSNS(インスタ等)を活用した集客、インバウンド対策、オウンドメディア企画・運用など最新の集客トレンドやノウハウを発信していきます。

    記事一覧を見る
  • セミナー情報

    媒体活用の採用支援や人材育成に関わるセミナーから研修や集客方法をご紹介するワークショップまで、さまざまな自社開催のセミナー情報をお届けします。

    記事一覧を見る

お問い合わせ CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちら

WEBでのお問い合わせはこちら

メルマガ登録

最新の採用事例やノウハウ、新着ブログ、セミナーなど採用活動全般にプラスになる情報をお届けします。

ご登録いただく前にプライバシーポリシーをご一読ください