その他

新型コロナウイルス感染症に関する当社の取り組み|在宅勤務(リモートワーク)実施等について

2020.03.30

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として 、在宅勤務(リモートワーク)を中心とする下記の対応を実施いたします。

  1. 営業、内勤スタッフを対象とする在宅勤務への切り替え。
  2. お客様のオフィスへの訪問、出張を原則として自粛。
  3. WEB会議システムであるZoomベルフェイス等での打合せ、商談を推奨。

上記に加えまして、従来からの対応も継続して実施してまいります。

  1. 在宅勤務と時差出勤を最大限に活用し、通勤時の感染リスクを最小化させるとともに、学校休校措置などへも対応。
  2. オフィスエントランスでのアルコール消毒剤による消毒の励行により、衛生管理を徹底。
  3. 新卒および中途採用における応募者の方を対象とした、 Zoomを活用したWEB説明会、WEB面接の実施。
  4. 大規模会議・イベントの中止

出社する社員が限られるため、各オフィスの代表電話・FAX送受信等の対応が遅延する場合がございます。

お問い合わせにつきましては担当営業の携帯電話またはメールへ直接ご連絡いただくか、こちらのお問い合わせページよりお問い合わせをお願いいたします。

これからもお客様、お取引先、そして従業員と家族の安全を最優先に、感染拡大防止に向け、対応を進めてまいります。ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。