その他

新型コロナウイルス感染症に関する当社の取り組みについて

2020.02.28

当社は、新型コロナウイルス(COVID-19)に対する社内外の感染被害の抑制と従業員の安全確保を行うために、以下の対応を実施いたします。

  • お客様への対応
    オンラインでの商談に変更させていただく場合がございます。

  • 応募者(新卒・中途採用)への対応
    オンラインでの面接に変更させていただく場合がございます。
    また新卒説明会はオンラインで実施いたします。

  • 従業員への対応
    ・手洗・消毒、マスク着用、うがい、咳エチケット」の徹底
    ・状況により時差出勤の推奨
    ・大規模会議・イベントの中止

当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を最優先し、今後も感染拡大状況を注視しながら、対応を検討・実施してまいります。


皆様には、期間中、電話がつながりにくい、対面でのコミュニケーションを控えさせていただくなどのご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。