INTERVIEW

社員インタビュー

Qどんな仕事をしていますか?

2013年 新卒採用

平山 菜月 NATSUKI HIRAYAMA

大阪支社 マネージャー

平山 菜月

Aヒアリングをおこない、効果的な媒体選定

派遣やアルバイト・パート、人材サービス系のクライアントが多く、ターゲットのヒアリングと効果的な媒体選定、原稿作成などを行っています。

求人の話だけでなく、社長のちょっとした悩みや新しい取引先の話を聞くこともありフランクに長電話していることも多々…(笑)

提案が上手くいき受注できた時よりも、提案内容でターゲット通りの人が採用ができ、クライアントから感謝された時に達成感とやりがいを感じます。
2013年 新卒採用

八戸 優磨 YUMA HACHINOHE

福岡営業所 マネージャー

八戸 優磨

A経営課題を「人材面」で解決する提案

クライアントの経営課題を「人材面」で解決する提案。

担当しているクライアント様はさまざまですが、ホワイトカラーのクライアント様が多いかもしれません。

うれしい瞬間は、自分が関与した原稿で入社した方が活躍していると、聞いたとき。
2011年 新卒採用

北川 梨奈 RINA KITAGAWA

テクタス事業部 コンサルタント

北川 梨奈

Aお客様にとって意味のある提案を

お客さまの採用数や採用マッチング率を上げるために、
メディアにとらわれない採用手法で
企業の人事担当者様の採用支援を行っています。

最近では、アルムナイ採用活性化のための制度の構築をしたり
新卒採用数向上のために長期のインターンシップを企画したり
SNSや採用サイトを活用して求職者に魅力を発信したり…
さまざな手法を用いて、お客様の課題を解決するための最適なご提案しています。

ENTRY エントリー

新卒採用

カモン!

キャリア採用

カモン!

お問い合わせ CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-082-033

WEBでのお問い合わせはこちら